--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/26

ウイイレ2015 本日「myclub コンペティション」開催!!

   
お早うごさいます!! 

以前より開催時期が不明であった「myclub コンペティション」が本日開催されることが、発表になりましたので紹介したいと思います。

詳細は以下の通りです。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040612

以下が本日開催される コンペティションの内容です。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040840
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040905
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040931
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126040943

大会詳細情報

基本的にはレート関係なしのチームカテゴリーが大会ごとに変更されると言う感じですかね。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126041428

中にはレート限定大会もあるので初心者の方も気軽に参加できそうですね。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20141126041458


なぜ毎週水曜日しか開催されないのでしょうか?? 

myclubで課金を導入した趣旨はなんでしたっけ!!と言いたくなるのは私だけなんでしょうか!!

責めて課金の趣旨を考慮した場合、週末にも開催すべきではないのかと思いますが・・・・・??

今一度なぜ課金制度を導入したのか考えて改められるのであれば週末開催も視野に入れて考えて頂きたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

もちろんそうですよね!(◎_◎;)
