2014/12/14

ウイイレ2015 新DLC 情報が来週に ・・・!!@指蹴

   
こんにちは!!

今回も海外情報が先行ではありますが、PES公式Twitterで来週に新たなDLCの詳細を発表しました。

10649740_497881017021445_3385303105574702112_n.jpg

詳細に関してはあくまでも予想の段階ですが「スタジアム追加」 「新たなフェイス」等などが含まれて要ると海外では騒がれています。  今作はスタジアムの収録が少ないので本当であれば嬉しいことで有ります。


その中、ウイイレ公式オンラインインフォメーションでも来週にmyclubに関して新たな新要素追加になるみたいです。

無題
新要素も喜ばしいことではありますが、今現状の修正を先行してからの新要素でなければまた導入→不具合と続くだろうと自分は思うんだけどな!!    不具合続きで一年が終わることだけは勘弁して頂きたいです。


どちらも共通して来週に詳細が発表されるので期待して待ちたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント