2015/01/11

[PS4] ウイイレ2015 中国代表を作ってみた!!@指蹴

   
ps4_logo.png
おはよう御座います!!

先日より開催されている「アジアカップ2015」 ご覧になられていますか。

自分も中々仕事の都合でライブでは見れてませんが、動画などで見ています。

その中、新たなユニフォームを着用されてるかを楽しみの一つとしている自分ですが、中国代表が変更になっていることが確認出来ましたので紹介したいと思います。

461264034.jpg 461264180.jpg

長年、アディダスを着用していた中国代表が大会直前にナイキに変更されていました。

早速ウイイレ側でもKITのみではありますが、制作したのでご覧ください。
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20150111003710
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20150111003755
WORLD SOCCER Winning Eleven 2015_20150111004648
KIT制作のみなので襟・袖の部分に赤の細いラインが入るのですが、KITでは細いラインが出来ないので断念し何とも簡素なユニフォームになってしまった。

個人的にはアディダスの龍の鱗をデザインの一部に取り入れたユニフォームが好きだったので残念!!

実際に見ると凄く簡素な感じに見受けられるので暫定的なユニフォームであることを願いたい!!


大会も2015/1/9(金)〜2015/1/31(土)まで開催されていますので今後も新たなユニフォーム着用など楽しみにしながら試合を見たいと思います。

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

Re: ブンデス制作について

神データありがたく使わせて頂いてます。
顰蹙覚悟です。正直中国代表などどうでも良い!PS4持ってない!
ブンデスを心待ちにしています!
こう思ってる人はたくさんいると思います。

こんにちは!! 顰蹙覚悟さん

投稿の内容のブンデスについてですが、私は今回PS3版制作に携わっていませんので制作段階がどの程度進んでいるのかは把握していません。

明確なお答えが出来ないこと本当にお詫びします。

神データありがたく使わせて頂いてます。
顰蹙覚悟です。正直中国代表などどうでも良い!PS4持ってない!
ブンデスを心待ちにしています!
こう思ってる人はたくさんいると思います。

Re: タイトルなし

> Ps3版のナショナル神データっていつ頃になりますかねー??


こんばんは!!とむ さん 

只今、制作中でありヨーロッパナショナルチームのみ完成と聞いています。

何分、時間が掛かるものなのでお待ち頂ければ幸いです。

完成出来次第ブログ等で告知致しますのでよろしくお願いします。

Ps3版のナショナル神データっていつ頃になりますかねー??