2015/03/07

ウイイレ2015 チェルシー15/16 ホームユニフォームを適当に作ってみた!!@指蹴

   
20150227-10219384-carview-000-1-view.jpg


「チェルシーは26日、日本のタイヤメーカー、横浜ゴムと5年間2億ポンド(約370億円)でユニフォームのスポンサー契約を結んだと発表した。

 チェルシーにとって史上最高額のスポンサー契約となった。また、詳細は公表されていないが、1シーズン4000万ポンド(約73億6000万円)と見られており、現在、マンチェスター・Uがシボレーと結んでいる4700万ポンド(約86億円)に次ぐ、プレミアリーグ2位となるスポンサー契約である。」



ここ数年、韓国のサムソンのスポンサーに見慣れていたのでどんな感じになるのだろうと凄く気になるので部分ではあります。

早速では有りますが気になるならどんな感じかなるのか、ウイイレでユニフォームエデットが下手な自分がチャレンジしてみましたのでご覧ください!!



かなり適当な部分が多いですが、皆様の広い心で見て頂ければ幸いと感じます。

150306-0558-58.png

今回はホームユニフォームしか制作していませんが、だいたいこんな感じになるんじゃないかと思いますが 「YOKOHAMA」の文字が少しインパクトが欠ける感じなのでこれを機に新しいデザインでも採用して欲しいなと個人的には思います。


以下の画像が先日にリークされた「チェルシー15/16 ユニフォーム」

chelsea-15-16-home-kit.jpgchelsea-15-16-away-kit.jpg

アウェイユニフォームは時間が有るときに後ほどに作ろうかと思います。  それではまた!!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

> 作り方教えてください!



こうさん 初めまして!! 

「作り方教えて下さい!」と言う事ですが、自分も自己流で覚えたので人に教えれるレベルではないのでご理解下さい。

本当に申し訳ありません。

作り方教えてください!

Re: タイトルなし

> ps3ですか?

コメントありがとうございます!! 

質問の件ですが、PS3版ですよ。

ps3ですか?