2012/07/08

ウイイレ2012でリヴァプール3rdをエディットしてみた!@指蹴 by.myro

   
joecole.png
こんばんは!myroです!
今日は、Kazuさん制作のリヴァプール3rdエディットして、イメージ画像にしてみましたw
そう!そしてモデルに選んだ選手は、、、ジョー・コールです!!
フランスのリールにレンタル移籍していたが、プレミアリーグ リヴァプールに復帰するのが決まりましたw
一時は、怪我もありパフォーマンスは低下していたが、フランスへ渡り本来のパフォーマンスを取り戻し満を持してのプレミアリーグ復帰です!
本人もかなり気合が入っているみたいなので期待大ですね!!!
個人的にも好きな選手なので、是非活躍してもらいたいw
次回は、リバープレートでも制作してみようかな♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ともさんお疲れですm(__)m

ほんと3rdユニは、必須です!
2012だとエディットは妥協しないといけない所いっぱいですから(;_;)
2013ではkitも増えてないと!

myroさんお疲れ
順調に更新してるねw

ほんとに2013は、3rdまであること期待しますね

お願いコナミ様