2012/07/31

ウイイレ2012でスタンダール・リエージュを製作してみた @指蹴

   
12334.jpg
こんばんは 指蹴のTomoです。

2012年07月29日に行なわれたスタンダール・リエージュ対ズルテ・ワレヘムの試合にGK川島永嗣は、先発フル出場しました。
移籍初試合らしく何度も好セーブを見せてくれさすが日本の守護神ですね。
試合は、残念ながら負けましたが存在感ありの活躍してましたよ。
今後の試合が楽しみですね。 


スタンダール・リエージュ対ズルテ・ワレヘム



毎度のことで手抜きですがウイイレでは、こんな感じになります。
スタンダール・リエージュ4


スタンダール・リエージュ2


うーん??なんとも言えない出来でしたww
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

zzzさんコメントありがとう

zzzさんの言う通りもっとEDITを充実させて欲しいと自分も思います。
あとは、ライセンスがあるチームの最新ユニフォームが発表になった時の更新データーの配信ですね

他はEDITで賄えてもそればかりは、自分達でもどうしようもないですからね(^^;

それと画像制作は、D2リーグ等にただEDITしてるだけなんですよ
誰にでも簡単に出来るので試して見てください
意外に楽しいですよ(^^)
あと上からスイマセンとありましたが、自分はそう言うの気にしてませんし文面からはそう感じないいのでね(^^)

ウイイレ2012もわずかなので楽しんで行きましょう(^^)v   それでは<(_ _)>

どうもはじめましてzzzです。
よくできてると思いますよ!上からでスミマセン。。。
2013で背中やパンツも画像貼り付けできる様になってほしいです。
あと、スタンダールリエージュってユニフォームエディットできないんじゃないんですか?
どうやってるんですか?