2015/04/01

「海外版 ウイニングイレブン2015」アジア大会が開催!!@ 指蹴

   

先週の22日に韓国で開催された「プレイステーションアリーナ」では、ソニー·コンピュータエンタテインメントの最新のゲーム機PS4とPSヴィータの対戦格闘、スポーツタイトル14種のデモと一緒に、ウイニングイレブン2015 アジア大会と「ギルティギアXrd -SIGN-」トーナメントなど、様々なeスポーツイベントが行われました。

日本でも東京ゲームショウでオフラインでの大会が開催されピーポーさんが優勝を飾る大会でしたが、アジア大会では韓国、香港、台湾、シンガポール、マレーシアなど5カ国でリーグ戦を勝ち抜いた5人の選手が激しい戦いが行われました。

そして決勝に進出したシンガポール代表と香港代表の白熱した対戦でしたが、結果は香港代表の選手が栄冠を掴み取った結果に終わりました。

ajiataiaki.jpg
11083828_805654772817560_208678028761481150_n.jpg
右からシンガポール代表(準優勝) ・ 香港代表(優勝) ・韓国代表(三位)


準決勝 シンガポール代表 vs 韓国代表


決勝 シンガポール代表 vs 香港代表

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

Re:

りゃさん! こんにちは

PS4は画像取り込みが出来ないのでユニフォームエディットはKITを組み合わせてそれなりに見える程度しか再現出来ないのが現状です。

PS3のような神データーを求めているのでしたらシステム的に無理と言うことになります。

クラブチームはスポンサーなどが入れれないのでKITだけでの再現は厳しい感じですが、ナショナルチームならスポンサーなどか無いため其れなりの物になりますよ!

Ps4の神データってありますか?
そちらのサイト等教えてくれたら嬉しいです

入れかたはps3と変わりませんよね?