2015/04/13

ウイイレ2015 リヴァプール2015/16ホームユニフォーム反映してみた!@指蹴

   
20150413150314103.jpg


こんばんは!

先日、プレミアリーグの中ではいち早くリヴァプールがホームユニフォームを発表しました。

2015シーズンよりサプライヤーを「new balance」に変更になり新たにどんなデザインなのか楽しみにしていました。

前回に比べ今回は、シンプルなデザインであるので個人的には気に入っています。

まだ未発表アウェイユニフォームなどのデザインも気になる所ですが、ホーム同様にシンプルなデザインだと嬉しいですね。

早速、ウイイレ2015でも反映したく、メンバーのロニーさんにユニフォームの制作を依頼し作って頂いたものを反映させてみましたので興味のある方はご覧ください。
150412-1832-12.jpg
20150413154814006.jpg


「new balance」のロゴが見慣れないのか少し違和感を感じますが、慣れれば違和感も無くなるでしょうw


ついでにバロテッリのゴールパフォーマンスも変更してみました。

同様にGKも発表されてますが、画像を撮るのを忘れていたのであとで載せておきます。

GK画像
150412-1834-47.jpg

ちなみにPS4版でも制作してみました。

デフォルトのユニフォームより良いかな程度なのですが何とも言えない出来栄えですね。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント