2012/08/01

ウイイレ2012でSCインテルナシオナル12/13H&A制作してみた!@指蹴 by.myro

   
インテルナシオナル型
こんばんは!myroです!ユニフォーム自体は、かなり前から出てたのですがブラジル好きなので制作しましたw
また南米系出てきたら適当ですが、制作しますのでよろしくお願いします!

インテルナシオナル12/13H&Aユニフォーム
インテルナシオナルhインテルナシオナルa



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

zzzさん!こんにちはw

こちらこそありがとうございました(^^♪
はじめてのコミュは緊張しますよね♪自分もそうでしたよw
フェイント練習すれば出来る様になるので♪少しずつ覚えると楽しいですよ!
あと自分が、試合してる時に心がけてるのは、〇パス、×パス、パススピードの強弱、シンプルにプレーしながら時には大胆に、相手の意表を突くパス&ドリブル&シュート!みたいな感じでやっております!(^^)!
人それぞれスタイルは違いますけど、指蹴ではみなさんそんな感じで「バランスよく」を大事にしてます♪
最初から出来る人はいないので、失敗しても練習すれば必ず出来ますよ(^^♪
次回の対戦楽しみにしてますので~♪
あっ!あとロナウジーニョはブラジルのアトレチコ・ミネイロというクラブに移籍しましたよw
ウイイレ2013demoはまだフラメンゴですけどね(*^_^*)

myroさん昨夜はどうもありがとうございました。
皆さんフェイントでどんどん仕掛けていってたんで自分もフェイントしようかと思ったんですけど失敗したので普通のドリブルしかできませんでしたw

ブラジルのクラブのユニフォームですか、、、
この頃このユニフォームのようなシンプルなシマシマな感じじゃないユニフォームが好きになってきました。
なのでこういうユニフォームは好きですね。
ブラジルがすきなんですね。そういえばロナウジーニョはまだフラメンゴにいるんでしたっけ?