2015/05/07

ウイイレ2015 セルティックFC 2015 ホームユニフォームを反映してみた!!@指蹴

   
JS62708370.jpg

こんばんは!!

セルティックFCが来季より「 New Balance 」 にサプライヤーを変更になり新たなユニフォームを発表が有りました。

スコットランド・プレミアシップで4年連続46回目のリーグ優勝と言う快挙と共に、2005-2009年まで現横浜F・マリノス 「中村俊輔選手」 が所属していたチームで有るのはご存知だと思われます。


そんな中村俊輔が「セルティックパーク」に5年ぶりに帰郷しファンの熱い歓迎を受けて居るのを見ていたら同じ日本人としても嬉しく思います。


そして今回はウイイレ2015に横浜F・マリノスが収録されているので、早速 「中村俊輔選手」 をモデルにセルティックFC 2015 ホームユニフォームを再現してみましたのでご覧ください!!

150506-0657-48.jpg 名称未設定-9

ナイキ時代の細かいラインボーダーは無くなりましたが、デザイン的にはあまり変わらない印象が有りますね。 

                              
8.jpg 

一応適当ながら再現はしてみましたが、ソックスの一部分がを再現出来ずにKITのみで表現しています。

なぜかパンツの番号が20番になっているのに気付きましたw  ドンマイと言う事でお許し下さい!!


おまけで中村俊輔選手の代名詞であるフリーキック動画もウイイレで制作してみましたのでご覧ください!!

 それではまた何か制作したらブログで記事にしたいと思います。 またねーー!!


セルティックFC時代の中村俊輔選手プレー動画も貼っておきます。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント