2015/07/14

PES 2016/ウイイレ2016 「Gamescom 2015」で新たな情報はあるのか!! @指蹴

   
Konamiblog-news-image-MGSVTPP-PES2016-Gamescom.jpg


お早うございます!! 

毎日暑い日が続く中、今年も8月5日から9日までの日程で、ドイツのケルンにて開催される欧州最大規模のゲーム見本市「Gamescom 2015」の時期がやって参りました。

先日、アメリカで開催された「E3 2015」に続き PES2016(ウイイレ2016)の出展も海外コナミよりの告知もあり新たな情報をもたらしてくれると期待しています。

「Gamescom」は「E3」と違い一般ユーザーも入場可能となることから私たちが最も知りたいユーザー目線でのプレイした感想などが、多数漏れてくると思いますので自分としてはもっとも重要なイベントと考えています。

その中、「Gamescom」開催に伴いユーザーの関心の一つである収録ライセンス等の発表が有るみたいな事も囁かれています。

先に「UEFAはコナミデジタルエンタテインメントBVとこれまで継続してきた独占ライセンス契約を3年間延長」と言う記事はご覧になられたと思いますが、日本人ユーザーとしてもう1つ気になるライセンスが「AFCチャンピオンズリーグ」が2016でも含まれて要るのかではないでしょうか!!

2015では惜しくも「Jリーグパック」配信が実現しなかった事から2016でも配信の見込みが疑われていますので、唯一 Jリーグチームが収録される「AFCチャンピオンズリーグ」のライセンスが継続されているのかがすごく気になる日本人ユーザーも多いはずです。

そして毎年揺れ動くクラブライセンス・新要素などの詳細情報などが明らかにするのか期待しながら「 Gamescom」開催を待ちたいと思います。

それではまた!!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント