2015/08/06

[PES 2016/ウイイレ2016] 「Gamescom 2015」 プレイ動画まとめ!!@指蹴

   
チーム選択画面
 
プレイ動画ハイライトシーン

ASローマ VS ユベントス

ブラジル VS フランス

パルメイラス VS コリンチャンス

バイエルン VS バイエルン

コリンチャンス VS ユベントス

ゴールキーパーのアクション
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 7月に出されたプレイ映像から比べると印象が全然違います。
>
> 私はリアル派なので、FIFAサッカーもプレイするんですが、この新たな映像を見て今回はウイイレ一択ですみそうです。
>
> 低速ドリブルや使えるフェイントの幅や、ライナー性のキックなど、私が望んでいた実際の試合に近い演出が可能になったように感じました。
>
> あとは選手エディットでモンタージュがどこまで出来るかが楽しみです。


バレージさん コメントありがとうございます。

今回の「gamescom 2015」に出展されたのは7月に出されたプレイ映像と異なる物で完成度70~80パーセントと制作者が言っていました。 18日に配信されるデモ版と同じだと推測します。


バレージさんが言われる通り色んな部分で幅は必要だと自分も感じますし、その部分に今後も改善して欲しいと願います。

選手エディットでモンタージュは個人的にもっと日本人を作りやすい仕様にして欲しいと思います。

7月に出されたプレイ映像から比べると印象が全然違います。

私はリアル派なので、FIFAサッカーもプレイするんですが、この新たな映像を見て今回はウイイレ一択ですみそうです。

低速ドリブルや使えるフェイントの幅や、ライナー性のキックなど、私が望んでいた実際の試合に近い演出が可能になったように感じました。

あとは選手エディットでモンタージュがどこまで出来るかが楽しみです。

Re: 最後のキーパーまとめど動画なんだけど

> キッカーがボールを蹴った後に軌道見て飛ぶ感がなんか嫌
> 駆け引き感が欲しい


ハミゲさん コメントありがとうございます。

私もそれを感じましたが、2016ではキーパーが凄く改善されているのは確かなのですが、プレイ面などを含めて「駆け引き感」と言う部分を考えると少しかけていると感じます。

キーパーに関してはキーパーをマニュアル須利ことで駆け引きは楽しめると思うのでお試しください!!

個人的にはやるならそこまで煮詰めて欲しいなと思いますが、今後の改善か次作への持越しとなるような気がします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです