2015/08/07

[PES 2016/ウイイレ2016] 「ボルシア・メンヒェングラートバッハ」参戦確定か・・?!@指蹴

   
23da2e77-3612-4dbd-9c03-ce44c77c9d7f.jpg
こんにちは!!

現在開催中の 「Gamescom 2015」内で海外コナミ関係者がメディアインタビューの中で、ブンデスリーガの収録チームについて興味深い発言をしていましたので紹介したいと思います。

PES2016(ウイイレ2016)でバイエルン·ミュンヘン ・ヴォルフスブルクが収録チームとなることはお伝えしましたが、インタビュー内では「ボルシアMG 」が含まれることが語られて居ます。

10409616_1578408945780597_2648457798937580558_n.png

2014-15シーズン、3位で終わり見事CL本選への切符を手にしている事とPES(ウイイレ)がチャンピオンズリーグに力を注いでいる事を考えると当然と言えばそうなるのですが、まだライセンスの公式発表は成されていない為、可能性と言う言葉に留めておきたいと思います。

それでは2015で収録されている「シャルケ04・レバークーゼン」はどうなるのか??と言う疑問になると思うのですが、あくまでも海外ユーザーの話しから推測すると無くなる方向が濃厚であると予測されています。

今後公式にライセンス発表が有ると思いますので、ライセンス発表が有り次第、追記していきたいと思います。  
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

> ポルトさん コメントありがとうございます。
>
> 「わかればでよろしいのですが、新しいトレイラーでバイエルンと試合をしている白地に赤のストライプのチームがなんてチームかわかりません」と言う質問ですが、「オリンピアコスFC」言うUEFAチャンピオンズリーグ出場の常連チームです。

> Team 指蹴さん 調べて頂きありがとうございました。おかげでスッキリしました。

> > こんにちは。楽しく拝見させて頂いてます。
> >
> > わかればでよろしいのですが、新しいトレイラーでバイエルンと試合をしている白地に赤のストライプのチームがなんてチームかわかりません。
> > アディダスのロゴとストッキングにOFCという文字は確認できるのですがわかりません。何というチームかわかりますか?
>
>
> ポルトさん コメントありがとうございます。
>
> 「わかればでよろしいのですが、新しいトレイラーでバイエルンと試合をしている白地に赤のストライプのチームがなんてチームかわかりません」と言う質問ですが、「オリンピアコスFC」言うUEFAチャンピオンズリーグ出場の常連チームです。
>

http://blog-imgs-80.fc2.com/w/i/n/winningelevenyubige/11755847_1113621361986212_4120911998656793889_n.jpg

こんにちは。楽しく拝見させて頂いてます。

わかればでよろしいのですが、新しいトレイラーでバイエルンと試合をしている白地に赤のストライプのチームがなんてチームかわかりません。
アディダスのロゴとストッキングにOFCという文字は確認できるのですがわかりません。何というチームかわかりますか?

> こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しております。
>
> 今年の初め以来、指蹴メインサイトの更新が停止しているのですが、
> 何か事情があるのでしょうか?
>
> カズさんの体調にもしや?などと最近心配してきました…


名無しさん こんにちは!!

指蹴メインサイトの事ですが、「私も詳しい事情は判りません!!」と言うのがお答えです。

こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しております。

今年の初め以来、指蹴メインサイトの更新が停止しているのですが、
何か事情があるのでしょうか?

カズさんの体調にもしや?などと最近心配してきました…

Re: タイトルなし

> jリーグはどうなりますかね?



英国紳士さんいつもコメントありがとうございます。

良く聞かれるのですが「jリーグはどうなりますかね?」と言う質問ですが、国内の情報は現状で言うと無に近いですのでお役に立てず申し訳ありませんが自分にも判りませんとしか答えようが有りません。 

ACLが収録されることが確認していますのでそこに含まれるチームのみとなりますよね

jリーグはどうなりますかね?