2015/08/08

「ウイイレ2016」 パスサーチレベル「OFF」に何やら期待を感じるぜ!!@指蹴

   
訂正お詫び

8月8日の記事に関して記載に間違いが、有りましたので先に記載した記事を訂正いたしました。

伝える側として確認作業を怠った事、事実とは違う記事をあげてしまった事を本当にお詫び申し上げます。


今後、同じ間違いが無いように致しますので、指蹴ブログをこれからもご視聴よろしくお願いしましす。


こんにちは!!
「Gamescom 2015」開催中の最中、海外ユーザーがパスサーチについて興味深い情報を発見致しました!!

「13日には海外版デモが配信されるのでそこまで待てば!!」 と言う声も聞こえますが、ウイイレのマニュアルパス(サーチ0) 全くと言ってマニュアルパス感を感じないと言うか、マニュアルなのに自由度が欠けていると思いながらプレイをしていました。

マニュアルプレイがなぜ楽しいのかはさて置き、今作はどうなんだろうと期待していたら2016から画像でも確認出来ますが、パス設定が変更されているで御覧ください!!

基本的にはレベル1~3 マニュアル と4種類の設定に変更出来ます。
111.jpg
2222.jpg
33.jpg


自分が興味を感じたのはこの設定画面です。
ofu.jpg
「Gamescom 2015」 内のデモ版での設定なので本作では変更されるかもしれません

海外レビューなども見ましたが、「マニュアルより更に楽しさが増す!!」 と言う記事も目にして期待度アップ!!

「本当に真実であれば待ちに待った最高の喜びで有ることは間違いありません!!」 と言いつつもいつものぬか喜びの可能性もあるかもしれませんが、ともかくもう数日でデモ版配信なのですが、個人的に凄く気になったので記事にしてみました。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント


マニュアルプレイヤーさん こんにちは!!

マニュアルプレイヤーさんが仰る通り「manual」はシュートタイプでした。

確認したつもりだったのですが、間違いをに記事にして事を本当にお詫び致します。

記事を訂正致しますので今後も指蹴ブログを見て頂ける様お願いします。



「マニュアル操作に関しては、もっと力を入れてほしいですね。」 と言う事ですが、私も同じ様に思いますし、マニュアル=自由度と言う考えを持って居る自分としてはもっとマニュアル操作を難しくしても良いと思います。










はじめまして、マニュアル操作をこよなく愛する
おっさんプレーヤーです(笑)

いつもウイイレ最新情報を拝見しております。
写真で気になったのですが、4枚目の「manual」となっているのは
シュートタイプではないでしょうか?
もしご指摘が間違えていましたら、申し訳ありません。

どちらにしろ、マニュアル操作に関しては、
もっと力を入れてほしいですね。
オンラインでも、気軽にマニュアルプレイヤー同士の対戦が
出来るような環境にしてほしいと思います。
そもそも、ウイイレをマニュアル操作している人自体が、
ほとんどいないのかもしれませんが・・・
(パスサーチが「同じレベルの人」で探してもマッチングしない)

どこかで対戦出来ればいいですね!
その時はよろしくお願いします。