2012/08/04

ボルトンワンダラーズAway(未発表)作ってみた! @指蹴

   
おはようございます 指蹴のTomoです。

未だにボルトンワンダラーズAwayが未発表なんですよ
ここ数日ずーと探していたらなんとホームページが変わっているのを発見!
もしやと思い語学力なんてまったくない自分なんですがこんな記事見つけちゃいました。
Bolton Wanderers can announce the new adidas 2012/13 away kit will be officially unveiled at the annual Family Fun Day on Sunday 12(一部抜粋)
翻訳
新しいアディダス 2012年/13 の離れてキットで毎年恒例の家族の楽しみ日日曜日 12 に公式に発表されることを通知します

色々最新ユニフォーム発表ありましたが今回のボルトンワンダラーズAwayなんとなくうれしい^^
これで指蹴的プレミアリーグ完成ですよね(確信ないですがw)
どんなデザインなんか楽しみ!

実は、Away発表前に指蹴では事前にコレではないかと思われる画像を見つけてはいたのですが色々調べても確信できる根拠がない


疑惑のAway画像ボルトンかもね
カメラマンの後ろにあるやつです。 スタッフが着るものとも思われますが・・

そこでカズさんにも見てもらい確信がないまま疑惑のAwayを作って貰いウイイレで再現してみました。。


ボルトンAway2
ボルトンAway3
判りにくいですが左は、縦のライン入り 右は、ラインなしで製作


こんな感じで指蹴では、予想してみました。
黙って待てばいずれは出るのだからと思いますが、色々探したり予想してみたりが楽しいんですよね。

12日の発表では、予想通りなのか違うのか楽しみに待つとします。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

zzzさん おはよう


ユニフォームは、今まで作り溜めていたものを出しているので積極的に製作してる訳ではないですよ。
以外に気分屋なんで・・・(笑)
ただ各国にこんなチーム・ユニフォームがあるんだ程度に見ていただけるとうれしいです。

TOMOさんはとてもユニフォーム製作に積極的ですね。
僕はなかなかいいのがつくれないんで、とても助かります。
色々な噂をネットで聞きますが、結局はKONANIさん次第ですからね。
発売日を気長に待ちましょう。十月なんですぐですけどね!

僕はボルトンのユニフォームは前から好きなので、このユニフォームを見て良いと思いましたね。欧州の各リーグの開幕が待ち切れません