2015/08/17

[PES 2016] ネイマールとともにパッケージを飾るのは“中東の天才司令塔”のあの選手!!@指蹴

   
お早うございます!! 

UK版の「ユベントスのアルバロ・モラタ」に続き中東版では「アル・アインFC のオマール・アブドゥラフマン」 がカバー選手に起用されることが自身のTwitter上で発表になりました。     
日本でもネイマール選手と共にカーバー飾る選手を起用して頂きたかったと個人的には思うので有りました。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

> ここまで日本関連の情報がないのは何なんでしょうねww


戸田風 さんコメントありがとうございます。

そうですね!! 日本関連と言うか!日本のコナミ様からの情報発信が無に等しいのは自分も残念で仕方が有りません!!

海外同様とは思いませんが、海外で発信された事柄は日本でも同時にと願いたいですが、元々、閉鎖的な企業で有るので中々難しい部分で有る事が推測されます。

一応、18日より随時情報を公開していくとFacebook等に告知が有りましたので期待してみたいと思いますが、海外の情報とほぼ変わらないと個人的には思いますね。

お疲れ様です!

ここまで日本関連の情報がないのは何なんでしょうねww