2012/08/04

ウイイレ2012でFCバルセロナ12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
いつもどうも♪myroです!
今回は、FCバルセロナ12/13H&A&GK駄作ですが制作してみました(*^_^*)
仕事の休憩中なのでササッとUPしますね(^・^)イメージ画像も一緒に☆


FCバルセロナH
バルサh型
FCバルセロナA
バルサa型
FCバルセロナGK
バルサgk型


FCバルセロナH&A&GKユニフォーム
バルセロナhバルセロナaバルセロナgk


では、休憩がぴったり終わりましたので~(^^)/


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

了解しました!

いつもの時間ですねw
なにやら怪しいプロジェクトなのかな(*^_^*)

Myroさんナショナルチームプロジェクト(笑)で今晩、ともさんと三人でお話、相談が!
お暇なら参加下さ~い。

zzz さん!おはよう&いつもどうも♪


そうなんですよ(>_<)最近どのユニ制作しようかと、、、
まあ気分次第でカッコイイユニでたらまた制作しますね♪
駄作ですけど楽しみにしてくれてる方がいるなら頑張りますね♪
バルサユニ、ホームが若干色がウイイレだと合わすの難しいかも!

でたっ!バルセロナ!

このユニフォームは画像を貼り付けない限り、再現できませんからね。
バルセロナのユニフォームは奇抜なデザインが多いですね。
今回はグラデーション!いいですね。
ここまでの頻度で作っていると、ネタ切れになるんですね。
製作者でない僕は苦労がわかってないと思いますが、読者はとても楽しみにしているので、がんばってください!

ともさんお疲れ様♪

最近、ユニフォームも出尽くした感があるから制作することが、、、( ̄ー ̄)
て言う訳で私もネタギレヽ(*´▽)ノ♪

バルセロナいいですね

グラデーションがなんとも言えないですね。
自分はもうネタが切れたのであとは、よろしくです<(_ _)>