2015/09/08

「EURO2016予選を湧かせているあのチームがウイイレ2016に参戦の可能性も・・!!」@指蹴

   
kombetarja.png
299767-thumb.png


こんばんは!! 

今回の記事は、一部海外フォーラム等で騒がれている、新しいナショナル追加チームが 「アルバニア」「アイスランドでは無いかと予想され話題になっている事を記事にしたいと思います。

前回、コナミが 『UEFA EURO 2016™』のライセンス契約を締結と言う発表を記事にさせて頂きましたが、本選出場を決めている「アイスランド」 グループリーグ現在3位で本選出場の可能性を残す「アルバニア」が新規チームとして着目されてもおかしくないかと個人的には考えます。

そして来年初頭に改めて発表が予想される「UEFA EURO 2016」のライセンス追加の下準備的な事を考えると、妥当な新規チームでは無いかと思いますが、未だライセンス発表が公式サイトで無いままなので憶測としか言えませんが、可能性の部分だけで言いますと信憑性の高い情報かと感じます。

今後、発売が近づくに辺りウイニングイレブン2016公式サイト等で公開になる情報が多くなると思いますのでチームライセンスには期待して待ちたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント