2012/08/06

ネイマール ロンドン・オリンピック ゴール&スキル! @指蹴

   
お久しぶり?です(*^_^*)myroです。
今日は、エディットネタではなく、私が大好きな選手の動画を見つけましたので、皆さんにも観てもらえたらな~とw
今日は特にUPする予定はなかっったのですが、スポーツニュースをPCで見ていたら気になる情報が。。。
なにやらチェルシー移籍が決定したU-23ブラジル代表MFオスカルが、チームメートのネイマールとチェルシーでもプレーしたいと望んでるみたいですね♪
オスカルは、ネイマールを説得していて、チェルシーのことについていろいろ話してるようで、、、(^・^)
私はプレミアリーグが好きなのでプレミアならどこでも♪ウェルカムな感じ!
是非オスカルには、ネイマールがヨーロッパに渡るときに説得してもらいたい(^^♪
ウイイレジャンキーでもあり、ネイマールジャンキーでもある♪ウイイレMLOではネイマール獲得してから一回も手放してないもん!


Neymar 2012 - Make It Stack - London Olympics - Best Goals & Skills HD
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

zzzさん♪こんばんはw

そう!そう!一人でドリブルで行くことも多いけど、意外にアシストもgoodなんです!(^^)!
自分もFKはカーブ派ですねwタテもヨコも(^^♪
フッキはヤバイよ~さすがハルクだねwww

テクニック魅せてくれるね!ネイマール!!

ネイマールはフェイントで知られているけど、
シュート、パスもかなりのものですね。
僕もネイマール大好きなので、こういう動画をよくyoutubeで
探しまくってますねw
FKで無回転もいいですが、カーブをかけて決めるのは
オーソドックスですが僕はそっちの方が好きです。

けど、、、フッキ筋肉ムキムキ過ぎwww