2015/09/13

【PES2016/ウイイレ2016】 新たにヘアースタイル設定がこんな感じにも出来ちゃう??!!

   
7048a08797cff0ace3df13b746104de5.jpg


こんばんは!!

皆さん、もうご存知と思いますが、もう既に「PES2016」の情報が色々公開になり、公式情報では判らない部分などが続々と公開されています。

海外の適当さはもう理解はしていたのですが、まだ一週間前とは言え一部の海外では店舗で堂々と発売している所もあるみたいで驚きより笑ってしまいました。


それなら色々と調べてみようと動画を見ていたら選手EDITの部分で2015とは異なる「ヘアースタイル」の仕様に!!
無題6

PS3版の映像をスクリーンショットしてあります。

そしてもう一枚の画像はこちら
ヘアースタイル


「Front」・「Side/Back」と表示されてると言う事は基本ヘアースタイルを決め、後は細かく設定出来るのか??

まだ詳細は確認出来てはいませんが、ユーザーとしては嬉しい部分の追加設定で有ることは間違いありません!!

今後、海外より続々と情報が明らかになると思いますので詳細等が確認出来ましたら追記していきたいと思います。


9月14日追記

色々動画を見ていたらヘアースタイル設定で今作は髪のボリューム感が出せる事が判明したのでご覧ください!!
少し再生速度が速いので速度を遅くしてご覧ください。

顔プリセット 髭1
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

>今後もタトゥーなども入れれば各選手に入れれば良いかと思います。

それは私も考えていました。

2016ではネイマールのタトゥーは確認できたので、他にもタトゥー有り選手いるかもしれませんね。

> 素晴らしい。
>
> バレージのような額広髪薄ハゲヘアーとか、髭もデル・ピエロのお洒落なやつできたら嬉しいす。


バレージ さん コメントありがとうございます。

そうですね!! 新しい追加要素は本当に嬉しと思いますし、特に選手EDITに関しては殆ど代わり映え無い感じで有りましたので特に嬉しく感じます。

今後もタトゥーなども入れれば各選手に入れれば良いかと思います。

素晴らしい。

バレージのような額広髪薄ハゲヘアーとか、髭もデル・ピエロのお洒落なやつできたら嬉しいす。