2015/10/08

【PES2016/ウイイレ2016】 10月29日配信DLCに新たな追加ライセンスが!!@指蹴

   
12112268_641429209333291_8195881220194707861_n.jpg

お早うございます!!

以前の記事で10月29日にデータパック第1弾を配信すると記事にしましたが、「PES Armenia」 がDLCによる追加チームを告知する画像をTwitter上で公開しましたので紹介したいと思います。

既に追加チームとして7チームのヨーロッパクラブチームが発表になっていますが、更に画像にも示されているように
プリメーラ・ディビシオン (アルゼンチン) 所属「CAインデペンディエンテ」のライセンス化されます。

アルゼンチンリーグでは「CAベレス・サルスフィエルド」、 「CAベルグラーノ」、「CAニューウェルズ・オールドボーイズ」、
「CAバンフィエルド」の4チームに加えて、コパ・リベルタドーレス、コパ・スダメリカーナの10チームがフルライセンス化されており、以前に今後新たな更新でアルゼンチンリーグでの2チームライセンス追加予定と言う事だったので、それに伴うライセンス化だと考えられます。

追加チームは2チーム予定となっているのでDLC第2弾辺りで残りの1チームは追加されるかもしれませんが、公式発表がまだありませんので今後の情報に期待したいですね!!

GB スカーレット→CAインデペンディエンテとライセンス化されます。
12108970_641599725982906_646156766587072531_n.jpg
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント