2015/10/10

Red Bull 5G 2015 SPORTS ジャンル 『ウイニングイレブン2016』 参戦が決定!!@指蹴

   
001.jpg

こんにちは!!

もう既にご存知の方もおられるかと思いますが、ウイイレ2016発売後 初のオンライン大会が開催されます。

「RED BULL 5G 」と言われてもどんな大会なんだと思われる方のために簡単に説明しますと、

「Red Bull 5G」は、日本のゲーミングシーンに“翼を授ける”ことを目的にレッドブル・ジャパンが主催する東西対抗のゲーミングイベント。東西の2チームにわかれ、5ジャンルで勝負を行ない、先に3ジャンルで勝利したチームが総合優勝となる  と言う事です。

大会予選に出てみたいと思う方は、参加エントリーに関しての詳細も発表になっていますのでご覧ください!!

出場希望者は、2015年10月17日(土)に実施予定のオンライン予選に参加してください。オンライン予選は、 ウイニングイレブン 2016 (PS4)のオンラインモードにて実施いたします。
オンライン予選の成績優秀者は、11月3日(火祝)開催予定の東西代表決定戦への出場権を獲得できます。東西代表決定戦は、レッドブル本社オフィスにて開催いたします。
そして、 ウイイレ 日本一を決めるRed Bull 5G FINALS決勝大会は、12月、大阪にて開催! その他詳しい情報は、「RED BULL 5G 2015」公式サイトでチェックしてください
 

そして、 ウイイレ 日本一を決めるRed Bull 5G FINALS決勝大会は、12月、大阪にて開催ですので時間が合えば観戦にでも行きたいと思います。 それではまた!!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント