2015/10/14

ウイイレ2016 「日本代表2016 HOME KIT 」を反映してみた!!@指蹴

   
Winning-Eleven-2016_20151012045755.png


お早うございます!!

先日、久々に海外ユニフォームサイトを見ていたら「日本代表2016 HOME KIT」 のリーク画像が公開されていましたので、早速 KITを制作しウイイレに反映してみました。

Winning-Eleven-2016_20151012050549.pngWinning-Eleven-2016_20151012050214.png

画像の様にアディダスラインがシャツの横部分になる新デザインで定番のアディダスラインの位置では無いので違和感さえも感じますが、ウイイレで反映してみると意外と違和感もあまり感じ無いような気がします。

ユニフォーム前面に青を基調としたグラデーション的なデザインに赤のラインが入っている、今までにないデザインになっていますが思っていた以上にカッコイイのでは・・・!!と感じました。

リークされていた画像がシャツのみだったのでパンツ・ソックスは適当に再現してしまいましたww



「宇佐美選手」「武藤選手」のゲーム内スクリーンショット
Winning-Eleven-2016_20151012053745.png
Winning-Eleven-2016_20151012053856.png

 チームエンブレムを変更するのを忘れていたので反映させたチームのままだわ!! 適当過ぎて本当に申し訳ないです。 

Japan 2016 Home Kit Leaked
japan-2016-home-kit-2.jpg
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント