2012/08/11

ウイイレ2012でUAE2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0011.jpg

こんばんは!myroです!最近は、アジアのナショナルチーム、新ユニフォームを見つけるべく

いろんな所を探っています!これがなかなか難しいですね(汗)

結構、短期間で変わってる国もあれば、長く愛用してる国もある!

それに加えフル代表と下の世代とでユニフォーム違ったりしていて

ユニフォームが沢山出てきます。。。それで悩むのですよ。。。

「はたしてこれが最新なのか、、、」と考え込んでいますw

なので今回反映させたUAEも前のモデルとたいして変わらないのです!

GKが変わったのだと思われます!たぶん。。。

なんせ探してる私が素人なので間違っている可能性大ですwww

もし間違ってたら教えてくださ~い!よろしく!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント