fc2ブログ
2016/01/24

ウイイレ2016 「浦和レッズ 2016ユニフォーム」を作ってみた!!@指蹴

   
fc2blog_2016012413230017d.jpg


こんにちは!!

先週はかなり寒い日が続き、今日は大阪でも雪が降る予想が有るほどかなり寒い週末ですあります。

そんな中、Jリーグ各チームの新ユニフォームが続々と発表されて居ましたので、早速 「浦和レッズ2016新ユニフォーム」を制作してみました。 

最近はPS4版でのKIT制作がメインではありましたが、少し事情があり今回はPS3版KIT制作を知り合いに頼まれましたのですが「PS3版ウイイレ2016」を持って居ないので前作(ウイイレ2015)で久々に制作してついでにブログの記事にしてしまえと言う感じです。

細かい部分などは制作していませんが、雰囲気だけで良いということなので下手くそではありますがご覧ください!!




160118-0500-33.png
後ろ姿はこんな感じです160118-0500-46.png
ホーム&アウェイ&GK 袖のグラデーション的な部分も再現してみました。 160120-1154-45.png 160123-1700-57.png160120-1155-35.png 160120-1159-56.png

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント