2016/01/25

川崎フロンターレ 元日本代表のあの2人がウイイレ2016で真剣勝負!!@指蹴

   
main_160119.jpg

現在、宮崎でキャンプ中の川崎フロンターレ 

キャンプでの厳しい練習あとのリラックスタイムに元日本代表選手でもある 「中村憲剛選手と大久保嘉人選手」 がウイイレ2016で対戦する動画が対戦を観戦していた 「森谷 賢太郎選手」自身のインスタグラムで公開されました。

和やかな中村憲剛選手とは対象的にゲームとは言え負ける訳にはいかないと言う大久保嘉人選手の真剣な眼差しが意気込みを感じさます。


動画を撮影していた 「森谷 賢太郎選手」 も投稿の際に対戦の様子をハッシュタグでこのように (#どちらかが負けてすぐに再戦申し込む #リベンジマッチ #負けず嫌い #どっちが勝つでしょう #ちなみにあたしは両者にも勝ってます #おほほほほ) と表現して2人の対戦の熱さを感じさせていました。



そして中村憲剛選手も自身のTwitterでウイイレ2016を楽しむチームメイトの画像も公開しています。


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント