fc2ブログ
2012/08/15

ウイイレ2012でニュージーランド2012反映させてみた! @指蹴 by.myro

   

IMG_0005.png
こんばんは!ここ最近休みが無く疲れ気味のmyroです!

あと数日で、休みなので気合で頑張るぞ!!

え~今回のナショナルチームは、ニュージーランドです!写真だとホームのユニフォームが真っ白になってますが

アウェイと同じ柄の白です!写真撮りがヘタすぎて柄がよく見えないですね。。。ごめんなさい。

GKユニフォームはカラー他にもありましたが、他のチームも同じカラーありましたのであえて赤を使用しました。

ちょっと修正したい箇所がありますが、大体こんな感じかな?たぶんw


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント