2016/05/04

『 PES2017 (ウイイレ2017) 』 のユーザーへの初お目見えは6月2日なのか??@指蹴

   
pes-2017-b.jpg

こんばんは!!

ウイイレ2016の発売より半年たち、もう既に次のシリーズ最新作「ウイイレ2017(海外版PES2017)」
情報が多く噂される中、一部の海外ゲームサイトではヨーロッパコニュニティーより漏れた情報として最新作のユーザーへの初お目見えは6月2日にヨーロッパで行われるイベントで有るのではないかささやかれています。

従来は、毎年ロサンゼルスで行われるElectronic Entertainment Expo(エレクトロニック エンターテイメント エキスポ)でユーザーへの初お目見えとなるのが定例になっていますが、今年の「E3 2016」は6月14日から16日にかけて開催される事が、既に発表されており噂となっている6月2日は異例の速さでのユーザー公開となるはず。

今回の噂もしんひょう性に付いてはまだまだ確実性を持てる段階では有りませんが、今後シリーズ最新作情報が続々出ると思いますので新たな情報を期待して待ちたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント