2016/06/06

FIFAワールドカップ2014で話題になった「バニシング・スプレー」がウイイレ2017にも登場!!@指蹴

   
バニシング・スプレー


2016年5月28日のメディア体験会を皮切りに「ウイニングイレブン2017」情報が海外で徐々に出だし、「ウイニングイレブン2016」 からの改善点や追加機能など明らかになってきています。

映像自体はまだ未公開で有りますが、2016で問題になった審判の判定基準なども海外コナミ関係者のコメントで
「審判のAI自体を改善しより現実に近づいた判定に期待してください!」と言うコメントをユーザーに向けて発言している。


6月2日には海外ユーザー向け体験会に参加したユーザーも「明らかに2016と違う審判の判定基準になっている!」と述べていて改善に喜びを表わしている。


そして今回は審判判定基準が改善される期待感の中、FIFAワールドカップ2014で話題になった主審が一時的なマーカーとしてフィールドに噴霧するスプレー 「バニシング・スプレー」が採用されたことも海外ユーザーを更に賑わしています。       *海外コナミ関係者も2017で採用されている事を認めています。



「FIFA16」では既に採用されていますので、ご覧になったユーザーも多いと思いますが参考までにご覧ください!!


参考イメージ

バニシング・スプレー2
FIFA 16 | Vanishing Spray (バニシング・スプレー) HD 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント