2012/07/08

ウイイレ2012でブンデス日本人選手を作ってみました@指蹴

   
こんにちは 指蹴のTOMOです。
アップ出来たと思いきやスマホで1部画像が出てないのでやり直しました
もし見ていた人居たらスイマセンでした(居ないと思うけどw)

ブンデス日本人選手画像適当に作りました。(朝の画像の続きです)

細貝萌&大津祐樹 レバークーゼン&ボルシアMG
細貝&大津2のコピー
細貝&大津のコピー




内田篤人&長谷部誠  シャルケ04&ヴォルフスブルク内田&長谷部のコピー
内田&長谷部2のコピー




酒井高徳&岡崎慎司 シュツットガルト
酒井高徳・岡崎慎司2のコピー
酒井高徳・岡崎慎司のコピー




宇佐美貴史 バイエルン~ホッヘンハイム
宇佐美貴史2のコピー
宇佐美貴史



世界で若い世代の選手が活躍してくれることを楽しみにしてます。


 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

こんばんは!  gyeensさん
返信遅くなりましてスイマセンでした。
gyeensさんが言う通りでJリーグパックからコピーしました。
ユニフォームは、カズさん制作を使用してますので自分は、画像制作しただけになります

こんにちは!

こんにちは!いつも拝見させてもらってます!本当にクオリティ高くて、、、頭上がりません(^_^;)

さて、質問なんですが、酒井高徳の顔ってどうやられましたか?Jパックなのかな、、、