2016/07/14

『サンタクルスFCとスポルチ・レシフェ』 がウイイレ2017でライセンス化をクラブ側が認める!!@指蹴

   

ブラジルライセンス
7月13日 ブラジルのウェブサイト「globo.com」によると、カンピオナート・ブラジレイロ(ブラジルリーグ)所属 「サンタクルスFCとスポルチ・レシフェ」 がFIFA 17とPES 2017 (ウイイレ2017)とのライセンス契約を結んだ事を報じた。

2つのクラブは、EAスポーツとコナミ両社との合意に達し、FIFA 17とプロエボリューションサッカー2017が正式に今年9月に発売されることによって確認されるであろう。

昨年スポルチ・レシフェは、PESのみに存在したがFIFAのブラジルリーグのチームの一部となることで合意に達していないため、実際には新しく追加されました。


引用記事
「Santa Cruz e Sport estarão presentes nas versões do FIFA 17 e PES 2017」

この両クラブのライセンス契約合意に伴いCRフラメンゴを含む3チームが現時点で「ウイイレ2017」に収録チームなります。



*現段階ではFIFA17にはフラメンゴ除くブラジルのクラブチームライセンスを取得しているそうです。
brasil-600x293.jpg

今回のチームライセンス取得状況を考えると、ウイイ2017では個別でライセンスを取らないといけない状況である事は明白であります。

今後のブラジルなどを含めたチームライセンス交渉には注目していきたいところです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント