2016/07/23

ウイイレ2017 海外関係者が明かした!「来週は新情報やプレイ映像などが明らかに?」 @指蹴

   
ウイイレ2017オープニング
7月9日に発売日を発表して以来、ウイニングイレブン2017公式ウェブブサイトの更新もなく、ユーザーとしては新たな情報に待ちどうしいばかりであったはず!!

その国内ユーザーが不安の中、ユベントスやスペインリーグのライセンス減少とマイナスな噂ばかりが飛び交うばかり


噂なのか??  真実なのか!!   


海外コナミ関係者も八月中旬開催の 「gamescom」 まで待てないユーザーの不安な気持ちを察してかSNSを通じて新たなメッセージをユーザーに向けて送った。


「次の数週間にわたって世界中でコミュニティ(プレイテスト) ・ プレス イベントを行います!!」   「彼らはまたゲームを記録できる」(文面一部抜粋)




来週からいくつかの素晴らしい情報の開始のための準備をします.。(文面一部抜粋)


このメッセージによると来週から海外ユーザーのプレイテスト・メディアイベントなどが行われ、新たな情報やプレイ映像・スクリーンショットなどユーザーが待ちわびた情報発信があると言う事になります。



来週の新たな情報が楽しみで待ち遠しいです。  

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント