2016/08/01

『ECヴィトーリア』 がウイイレ2017でのライセンス化をクラブ側が認める!!@指蹴

   
ECヴィトーリア
ECヴィトーリア公式ウェブサイトによると、カンピオナート・ブラジレイロ(ブラジルリーグ)所属「 ECヴィトーリア」 がFIFA 17とPES 2017 (ウイイレ2017)とのライセンス契約を結んだ事を報じた。

 
発売まで一か月になり続々とウイイレ2017の収録チームが明らかになる中、収録されなくなるチームの噂も浮上していることはも確かであります。

近年の発売日前の恒例となっているユーザーの声 

「最新のウイイレは○○チームライセンス無くなるらしいよ!!」 

「今年のウイイレはチームライセンスどうなってるの!!」

 
などと言う不安な声が大多数の中、ウイイレ2017ではユーザーの期待に応える結果となるのか!! それとも落胆の声が大多数出るのか!!


八月中旬に開催の『gamescom 2016』でのライセンス発表をお楽しみに!!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント