2016/08/08

『酷評だったゴールキーパー!!』 ウイイレ2017では改善されているか見てみよう!!@指蹴

   
ss_gk_l.jpg


ウイイレ2016でユーザーから酷評であった 『ゴールキーパー!!』

過去ウイイレ日本代表で現在はFIFAの日本チャンピオンでもある『マイキーさん』も自身のコラムの中でウイイレ2016でのゴールキーパーには厳しい評価を・・・

『ウイイレ2016のレビューからみる長年の問題点とは』

ウイイレ2017新機能
□ゴールキーパー

前作より120ものモーションが増えたGKは、シュートへの反応の速さと次のプレイへの動き出しのスムーズさが向上。

足元のシュートに対するリフレクティング、逆をつかれた際の瞬時のリアクション、ゴールマウスギリギリのシュートへの指先でのセービングなど、ゴール前のGKとの攻防がよりエキサイティングに。


改善点を見る限りかなりの期待が出来そうな感じでもあり、PES2017(ウイイレ2017)体験会などに参加者の海外レビューなどを見る限り、ゴールキーパーは2016より改善されていると各メディア関係者からも高い評価を受けている。


実際に言葉では中々伝わりにくくユーザーの中には、
『本当に改善されているのか??』 と疑問に思う方も多いはず・・

そこで先日より海外ユーザーがプレイ動画を上げていて、その動画のゴールキーパー部分だけを編集したものを見つけたので2016より改善されているかを実際の映像でご覧下さい!!

PES2016
先日の体験会でコナミ関係者もユーザーに注目して欲しい部分であるともお話ししていました。
裏話しとして 今回のゴールキーパー担当者はウイイレ2016での酷評を受けて、最新作ではユーザーに納得して頂きたいと言う思いで力を注いで制作に当たったなどと言うお話も体験会の中でお聞き出来ました。

高低のボールへの対応や弾き方などウイイレ2016よりも異なる部分を感じて貰えたと思いますが、実際に映像を見た皆さんはどの様に感じられたでしょうか!!



体験版が配信されゴールキーパーの改善を体感した皆さんの感想など聞いてみたいと感じています。    それではまた😀
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント