2012/08/17

ウイイレ2012でアフリカナショナルチームその1@指蹴

   
こんにちは!指蹴のTomoです。
以前アフリカナショナルチームは、制作していましたがAway・GK等は放置してましたww
一応、完全にあっているか判らないですが自分仕様で製作してみました。



アルジェリア2
アルジェリア
アルジェリアGK


アンゴラ2
アンゴラ
アンゴラGK


カメルーン
カメルーン2
カメルーンGKGKは映像確認してますが画質が悪いので正確性にかけますので胸の部分が違うかも知れません


コートジィボワール
コートジィボワール2
コートジィボワールGK


エジプト
エジプト2
エジプトGK


ギニア
ギニア2
ギニアGK

マリ
マリ2
マリGK


背番号・フォント・背番号位置等は、個人仕様の為に適当に合わせてますのでご了承を・・・・

間違いがあると思いますが、こんな感じと見ていただければ幸いです
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント