2016/11/14

ウイイレ2017 次のアップデートで『PS3版の新スタジアム追加されない!』と海外カウントが言及@指蹴

   
収録情報3
ウイイレ2017では初のデータパック1.0が10月下旬に配信され, 更にアップデート第2弾(データパック2.0)が11月下旬には配信が予定されていると言う事は、既にウイイレ2017公式ウェブサイトにて情報公開されている。

公式リリース文面bunnmenn.jpg

公式の文面でも示しているように『11月下旬には、データパック2.0の配信が予定されており、「リヴァプールFC」のホームスタジアム「アンフィールド」、「ボルシア ドルトムント」の「ジグナル・イドゥナ・パルク」などが追加予定です。』と言う事なんですが、11月8日海外アカウント「Pro Evolution Soccer」のTwitter上でデータパック2.0の新スタジアム追加について興味深い発言をしていた。

 
PC版ユーザから新スタジアムが追加されるかと言う問いかけに海外アカウント「Pro Evolution Soccer」の答えは、新しいスタジアムが追加されるのは


『 PS4 と Xbox One のみ』と言う答えであった。


ウイイレ2016でも新たなスタジアム追加を省かれたPS3版ではあったが、今回も新たなスタジアムは追加されない様子です。

コナミの方も体験会などでお話しされたいましたが、、PS4版同様に追加要素を組み込みたい気持ちはあるが、既にPS3版は容量がいっぱいであり難しいのが現状とお聞きしました。

でもウイイレ2017公式ウェブサイトには、新スタジアム追加を思わせる文面が記載されているので私もどちらが正解なのか困惑状態であります。

あくまでもウイイレ2017公式ウェブサイトでの記載内容は追加予定なので追加の可能性な期待できないかも・・


今後、ウイイレ公式ウェブサイトがデータパック2.0の配信詳細 が発表されると思うので、どのような結論にたどりついたか興味深く待ちたいと思います。


それではまた
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント