2012/08/17

ウイイレ2012でアフリカナショナルチームその2 @指蹴

   
こんばんは  指蹴のTomoです。
仕事中ですが少し時間が出来たので先ほどのアフリカナショナルチーム続きです。


モロッコ
モロッコ2
モロッコGKGKは水色も確認できましたが他のチームと被るので黒にしてます。


ナイジェリア
ナイジェリア2
ナイジェリアGK Awayは、自分が調べた限りこれで良いと思いますが違うかも・・


セネガル
セネガル2
セネガルGK


南アフリカ
南アフリカ2
南アフリカGK


トーゴ
トーゴ2
トーゴGK


チュニジア
チュニジア2
チュニジアGK


背番号・フォント・背番号位置等は、個人仕様の為に適当に合わせてますのでご了承を・・・・
間違いがあると思いますがこんな感じと見ていただければ幸いです

以上でアフリカナショナルチームは全部です。

次は、ヨーロッパでも修正・変更でもやりますかなw



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント