2016/12/18

メスト・エジル選手(アーセナル) 『KONAMIのサッカーゲームのアンバサダー』に就任!!@指蹴

   
we-ambassador-ozil.jpg
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、イニエスタ選手、オーバメヤング選手に続き、同社のサッカーゲームのアンバサダーにドイツ代表/アーセナルに所属する『メスト・エジル選手』が就任したと発表した。

公式リリース

メスト・エジル選手コメント

ウイニングイレブンシリーズはサッカーを高いレベルで再現していて、このシリーズのアンバサダーとして選ばれてとても素晴らしいことだと思っています。

サッカーの楽しさを再現することに専念し、毎年継続してシリーズを改良しています。『ウイニングイレブン 2017』ほど選手個々のプレイスタイル再現できるゲームはなく、プレイヤーは一つのスキルで試合の流れを変えることができます。

アーセナルとドイツ代表でプレイするように、ゲーム内で自分のプレイスタイルを表現できて素晴らしいと感じています。 このウイニングイレブンシリーズに関われることを楽しみにしています。


海外YouTuber(ユーチューバー)との対戦動画も公開されています。
プレイに集中すると口が半開きになるエジル選手が気になるので有りました。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント