2012/08/17

ウイイレ2012でイラン2012反映させてみた!@指蹴 by.myro

   
IMG_0008.png
IMG_0009.png
IMG_0007.png
今晩は♪myroです!
本日のナショナルチーム反映は、イランです。

え~このチームは、サプライヤーがLEGEA、uhlsportそして2012年になってPUMA!そして8/15の国際親善試合

チュニジア-イランで確認した所、またしても何時も通り?uhlsportにもどっておりましたw

アウェイは以前に確認しておりましたが、ホーム&GKが出てなかったので確認できてほっとしてます!

またしてもGKがなかなか複雑で画像を何枚も見ての製作なので今一ですが雰囲気は出てるので許してください!

間違っているかもしれないのでみなさん教えてくださいね~!

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント