2017/03/31

ウイイレ2017 『マラドーナが無断で画像を使われたとKONAMIを訴える可能性が・・・!!』@指蹴

   
マラドーナ
ウイニングイレブン2017 オンラインモード「myClub」でも登場する世界的プレイヤー「ディエゴ・マラドーナ」が、KONAMIに無断で画像を使用され弁護士を通じ適切な法的措置も検討していると自身のFacebook内で語った。



同じくしてディエゴ・マラドーナの担当弁護士もTwitterを介してKONAMIの
無断画像使用について述べている。



コナミデジタルエンタテインメントは、「FCバルセロナ」と3年間のプレミアムパートナー契約を締結しており、今作ではディエゴ・マラドーナ含めた過去にFCバルセロナに所属した選手がレジェンド選手として登場していました。

ただレジェンド選手の公式トレーラーや画像などにディエゴ・マラドーナを含まれて居ないのは何か意味があるのではないかと感じていましたが、まさか本人から無断使用疑惑を指摘されるとは驚きました。


前にババンギダの使用許可を取るときは結構時間掛かったみたいな事をKONAMI社員の方が言ってたからディエゴ・マラドーナの使用許可的な事を曖昧にしてるとは思いませんけどね。

なんかの行き違いのような気もしますが、今後の成り行き次第ではディエゴ・マラドーナが削除されると言う事態もありうるかも・・・

今後の無断使用疑惑がどの様に展開していくか気になりますね~!!  

それではまた!!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント