2017/04/18

ウイイレユーザーが投稿した映像があまりにも衝撃的!!バグなのか??それとも・・!!@指蹴

   
バグ
先日 ウイイレ情報収集ため色々見ていた中で見つけた衝撃的な映像を今回は紹介したいと思います。

良く見ると試合をしている選手とは明らかに違う感じのサラリーマン風の人が歩いて居ませんか??
バグ2

映像内でも投稿者は友人とウイイレを楽しんで居る中で起こったこの現象に驚きと恐怖を感じられる声が印象的でした

「これはバグなのか??」


それとも投稿者が言うように「幽霊なのか??」


そしてバグでないとしたら本当に恐ろしい現象である事は間違いないですね。


それではTwitterに投稿された実際の映像をご覧ください。

何とも奇妙とも思えるウイイレの衝撃的な映像でしたね😄


それでは!!また
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント