2017/04/21

モバイル版の「ネイマールとメッシの髪型が変更されてるぞ!!」と海外で話題に・・・@指蹴

   
(動画)ウイイレモバイル8
先日、記事にした「ウイニングイレブン2017 モバイル版トレーラー」を見た方はもうお気付きかと思いますが、モバイル版ではネイマールとメッシの髪型が変更されて居ると海外ユーザーの中では話題なっています。

アップグレード前の画面内スクリーンショットの二人はどちらも金髪
ウイイレモバイル11
最新モバイル版ゲーム内スクリーンショットでは現在の髪型に変更
ウイイレモバイル6    ウイイレモバイル7バルセロナ集合写真
ウイイレモバイル12
モバイル版のネイマールとメッシの髪型変更より海外ユーザーの中では

「最新データの更新が近いかもしれない」

と憶測を呼んでいますが、現在ところは、数ヶ月前に海外関係者が

「現在のところ、データパックの配信は予定ない!!」


と明言しており、その後もウイニングイレプン公式ウェブサイトからは最新データパック配信の告知は未定のまま。

現時点ではユーザーは、最新データパック配信に関するコナミの動向を見守るしかないと言う事ですね。

コナミさん!

「早く配信しないとまた髪型替わるよ!!」


それでは!!また




関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント