2012/08/20

サントスFC ブラジル全国選手権第18節コリンチャンス戦 @指蹴

   
santos1.jpg
こんにちはwまたしても自分好みのサントスネタ!myroです♪
今回は、ブラジル全国選手権第18節、コリンチャンスをホームに迎えた「クラシコ」ですよ!

レンタル先から帰ってきたAndreが、大活躍!上の写真だとネイマールと肩組んでる方です(^・^)

もちろんネイマールも活躍したので~♪

satos2.jpg
そしてこのコリンチャンス戦は、名将ムリシー監督のサントスで100試合!という記念試合♪

州選手権の連覇&48年ぶりのリベルタドーレス制覇へと導いてくれたのです!

その感謝と祝福とういうことで記念グッズがUPされてましたw

ムリシー監督!いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!(^^)!


santos3.jpg
※facebook Rádio Santistaさんから引用させていただきました。

Santos 3 x 2 Corinthians: Goals & Highligts / Brasileirão 2012


 ゴールシーン+ネイマールなど選手の恒例dance

Veja os gols de Santos 3X2 Corinthians


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント