2017/05/24

ウイイレ2018 コナミ海外関係者が明らかにした『ライセンス問題』などの新たな情報公開は6月中旬に!!@指蹴

   
raisennsu.png
ウイイレ2018公式ウェブサイトが公開となり主要ライセンス部分が、下の画像のようにウイイレ2017と比べるとウイイレ2018では主要ライセンスが減少していると驚いたユーザーも多いのではないでしょうか。


現段階で「UEFAスーパーカップ」「UEFAチャンピオンズリーグ」「UEFAヨーロッパリーグ」と「フランスリーグ」のみ
DACt2DMWAAEyren.jpg

まだ最新情報などは完全に公開されてないとは言え少ないライセンスを見せられては国内外ユーザーの不安な声があちらこちらで聞こえている現状です。


去年の悪夢を忘れたのか!! コナミ~!!


そんな国内外ユーザーの不安な声や問い合わせを受けて、ライセンスに関してコナミ海外関係者はSNSを通じて下記のように話しています。






コナミ海外関係者のつぶやきよると
2017年6月13日(火) ~ 6月15日(木) [現地時間] アメリカのロサンゼルスで開催される

「E3 (Electronic Entertainment Expo)」


でライセンス情報解禁やその他諸々の発表されるみたいですね。

同日に『ウイニングイレブン2018 ティザートレーラー』のフルバージョンが公開になると言う事も別情報で判明しています。


E3では我々ユーザーが求めているライセンス情報や新情報などが発表されるのかを個人的には着目していきたいと思います。


「収録ライセンスに関しては期待があまり大きくならないように考えておくと良いかもしれませんねw」


それでは!!また
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント