2017/06/04

【ウイイレ2018】 海外ユーザーが明かした「その他ヨーロッパなどのチームライセンス」が一部流出!!@指蹴

   
ライセンス
ウイイレ2018の発売まで2ヶ月あまりになり色々な情報が錯そうする時期

先日の「ディナモ ザグレブ」の収録ライセンス化に続き、南米海外ユーザーが興味深い一部収録ライセンス情報を自身のSNSに投稿した。


投稿された画像には南米のクラブチームやウイイレで言う「その他ヨーロッパ」にあたるチームが確認できると思います。

投稿されたの画像では「ディナモ ザグレブ」が含まれて居ませんが、投稿者も「あくまでも一部ライセンス」と述べている事からしんひょう性については信頼できる段階ではないと感じています。

画像の投稿と共に投稿されたYouTubeのリンクでは、投稿者なのか情報提供者なのか判りませんが音声での情報公開も行われています。(スペイン語で話してるいるようですが理解不能です。)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント