2017/06/20

ウイイレ2018 あまりにリアル過ぎる!!『ブラジル代表・マルセロ』 などの選手フェイスが公開@指蹴

   
リアルフェイス2
近年 ウイニングイレブンシリーズと言えば「リアルフェイス」が定評のサッカーゲームでもあり、最新作が発売されるたびにユーザーが期待している部分でもあります。

そして先日ロサンゼルスで開催された「E3 2017」でもフランス代表の「グリーズマン(アトレティコ・マドリード)」の一新されたフェイスが公開されユーザーを驚かせた。

DCIRJHrUwAAy9lQ.jpg


今回は「E3 2017」で公開されたデモ版使用チームとして収録されていたはずなのに
なぜか映像にも上がってこなかった「ブラジル代表」選手を中心としたリアルフェイスが海外コナミ関係者のSNSで公開されたので紹介したいと思います。

マルセロ
カジミーロ
ガブリエル・ジェズス
クリスチャン・プリシッチ
アレクサンデル・イサク
コケ (ホルヘ・レスレクシオン・メロディオ)
DCq6iX6W0AAGJCz.jpg
リアルフェイスを含むPES2017との比較動画
海外コナミ関係者の話しによると最新作では、クリスティアーノ・ロナウドなどの多数のフェイスも新しくなると言う情報もありますので、ユーザーとしては楽しみですね。


それでは!! また

参考資料 PES2017 PC版
DCpYEmFVwAABD8F.jpg

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント