2017/06/29

ウイイレ2018 再デザイン化された「フリーキック&ペナルティーキック」動画が公開!!@指蹴

   
penarutye3.png
ウイイレ2018 でのゲームプレイの新要素として「新たなセットプレーシステム」が導入されるのは、既に公式ウェブサイトで見た方やご存知な方は多いはず。

新たなセットプレーシステム

コーナーキック / フリーキック

セットプレーの操作方法と画面デザインを刷新、実際にボールを蹴る感覚に近づき、操作スキルが重視されるように。
キック時のカメラには新たなアングルも追加され、自由に選択できる。 コーナーキック戦術を追加、さらにフリーキック時にも戦術を指示することが可能になり、現実の試合同様にセットプレーの攻防が勝敗を分ける。


「実際はどんな感じなんだ??」

と思われるユーザーも居ると思いますので、海外ユーザーが先日のスペインでのイベントで「フリーキック」「ペナルティーキック」撮影した動画を紹介したいと思います。

penarutye2.png
フリーキック


再デザイン化された事によりペナルティーキックに新たな演出も増加penarutye.png

実際の映像をみてウイイレ2017との違いを比べてみて下さい。
ペナルティーキック(PES2018)

ペナルティーキック(PES2017)

意外に友人などとペナルティーキック対決などが一番盛り上がる部分でもあるので
新たな演出等が増える事で更に白熱した対戦を楽しめるのではないかと感じます。


それでは!! また


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント