2012/08/22

ウイイレ2012でヨーロッパナショナルチーム@指蹴

   
おはようございます! 指蹴のTomoです。
今現在ヨーロッパナショナルチームは、半分位は修正できてるんですがなかなか時間が取れないのが現状です。
まだ完成までには時間がかかりそうですが、少し出来上がったチームの画像を紹介します。
間違い等があるかも知れませんが適当・手抜きなんでご勘弁を・・・!(個人使用の為)

オーストリア
オーストリア2
オーストリア4オーストリア3
ベルギー
ベルギー2
ベルギー3
ボスニア
ボスニア2
ボスニア5
ボスニア3



適当さ満載の画像ですが、また時間が出来れば随時画像をアップしていきたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

自分もあと残りがね(T_T)
早く完成出来るように頑張ろ!

写真は、取り直ししましたよ
ある方に色々カメラアングル等のレクチャー受けたのでw

前より見栄えは、良くなった気がしますね。

お二人お疲れ~

ちょいとだけどお手伝いしたかいありました。かなり画像撮り直した?(笑)
myroさん南米か!手伝いますよ~仕事も一段落しましたので(>_<)
アジアインポートデータ抜き宜しくね~今晩、会えたら進行状況教えてね♪
ともさん、ベルギー代表いいね~(笑)
その他、画像も楽しみにしてますわ

ともさんおはよー(^o^)

もう半分以上終わってるのですか(^o^)
早いですね!自分は、南米まだ揃ってないですし、アジアは出来てるのですが反映させる時間が…。