2017/07/25

海外イベントで明らかになる!!ウイイレ2018でも昨年に続きライセンス収録が確定的になる??@指蹴

   
yu-bi-.png
ヨーロッパコナミが、公式スポンサーを務めているデンマークで開催で「DanaCup」
海外版PES2018 (ウイイレ2018)の体験を出来るブースを出展した。

ヨーロッパコナミ関係者は、9月発売の海外版PES2018 (ウイイレ2018)のPRなど出展ブースの様子を自身のTwitterアカウントで公開したが、その映像の中にすでにコナミとのパートナー契約チーム(バルサ・ドルト)のユニフォームが映っている横に最新作でのライセンス化が疑惑視されていた「アーセナル」のユニフォームが映り込んでいる。
pa-to.png
実際の映像はこちら

pa-to2.png
PS4ユーザーは、オンラインベータ版でのオープニング画面にアーセナルの選手が登場しているので

「アーセナルがライセンス化されている」

とご存知の方は多いと思いますが、今回の映像で他のパートナーチームユニフォームと共にアーセナルがあると言う事はライセンス確定と判断しても良いかと思います。

アーセナルのライセンス公式発表があったわけではないので個人的には確定に近づいたと言う解釈で抑えておきます。  それではまた!!

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント