2012/08/22

ウイイレ2012でカタール2012反映させてみた!@指蹴

   
カタール型2
カタール型3
カタール型1
連続でmyroです!南米もやらなきゃで焦ってきてしまったぜ!

カタールはユニフォーム今のところ変わらず。。。GKのみイエローにチェンジ!

GK色違いでグレーもあるのですが、とりあえずイエローでw

アジア反映させながら、プレミア録画したチェルシー-ウィガン流しながら観てるが(2回目w)やっぱ好きな選手

多いな~!

そういえば本家指蹴カズさんチェルシーユニの注文したみたいだがまだ出来上がらないのかな?

17番だからな♪熱い!


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント